ふの読書感想文

気になった事や読書の感想など、ためになる情報をお届けします。

【本日】ペルソナ5発売から4周年!!!!!

  ペルソナ5、4周年おめでとうございます!!!!!

 

 

4年前の今日、9月15日にペルソナ5は発売されました。

 

もう4年前なんですねー。

時が経つのって早いです本当に(遠い目

 

 

www.youtube.com

 

発売当初のPVなんですけど、今見てもアツくなりますし

なんならもう一度やりたい!!!!!

 

そんな私みたいな人は、これでもか!って言うくらい

追加要素を加えた

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

がお勧めですね。

 

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game
 

 

 

実は、ペルソナ5ってトレーラーの時点では、ちょっと今とは違う

雰囲気でしたよね。

 

www.youtube.com

 

なんとも言えないダークな、そして、そそられる雰囲気でしたね(笑顔

 個人的には、とてもワクワクしました。

 

ペルソナ5の発売から4年、昨年リメイク版が出えたわけなのですが

そうなると気になるのはペルソナ6の存在ですよね!!!!

 

制作などの状況は、まだ発表は無いのですが、ゲームの開発上、今現在制作中

のはずなので、今後の情報に期待ですね!

 

 

そう言えば、ペルソナ4からペルソナ5までは約8年空いたわけですが

ペルソナ4の発売って・・・12年前・・・?

 

 

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

ペルソナ4

ペルソナ4

  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: Video Game